かけがえのない地球環境のために
とってもロハスな「エルブログ」。緑茶染めに関する情報はもちろんのこと。地球環境保護と健康な生活に関する耳寄り情報もお届けします!!

2015 年 6 月 13 日

プラスで受け取ること☆

5月からスタッフ犬の調子がちょっと悪くて、時々出社していないことがありました。
事務所にわんこを連れてこさせて頂いて、その環境の素晴らしさに、自分がどれだけ恵まれているか、他からお話を聞くたびに気づかされます。
社長と社長の家族の温かな支援のおかげです。ありがとうございます。

そんなチャオも12歳を超え、調子が悪い日が出るようになりました。
せっかく会社に連れてきても、色々とあって、私も不安になってしまうことが多くて、ここ一か月は睡眠も十分にとれなくて、正直つらかったです。
何より、不安で押しつぶされそうになります。

そんな中でも、動物からの無償の愛に目を向けると、しっかりと生きることを教えてもらっているんだ、と気づかされます。

いつも訪問してくれるおなじみさんだけでなく、宅配便の方でも『あれ、今日はいないの?』と言って下さること、本当にありがたいです〜

もうスタッフに就任して7年以上。たくさんの人に愛されているので、また元気に勤務に戻れるように(勤務と言っても、吠える、寝る、食べるですが(笑))、がんばります〜

本当にありがとうございます。

画像は社長宅のユリです。
今は色々な花が楽しめて、本当にうきうきしますね〜

今週もお疲れ様でした☆

カテゴリーU 雑記



株式会社エルブ 静岡県浜松市中区寺島町631-3 TEL: 053-462-8215 copyright© erubu co.,ltd. all rights reserved.